KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルプスあずみのセンチュリーライド

5月24日(土)~25(日)に開催される『アルプスあずみのセンチュリーライド』。
このイベントに参加される方に朗報です!


人気の160kmクラスにスペシャライズドオーナー様だけの特別枠が
用意されました。

『S組(160km)』
上記の専用ページからお申込みしていただくと....
なんとS-WORKS TURBO 700×24Cタイヤが2本プレゼント!(¥13、230相当)
そしてスタート時間が一番早い特別枠が用意されています!


申し込みに当たってはメーカーにオーナー登録をしてあるのが条件となっています。
2013 7月以降にスペシャライズドバイクを購入されている方は既に登録はされていますが、
それ以前にご購入の方は店頭にてお申込みいただければ登録は可能です。
(登録の際には保証書をご持参ください。登録完了に数日必要な場合があります)


お店からの参加は残念ながら予定していませんが、条件が合う方はこの機会に
参加を考えてみてはいかがですか?

明日、2/1(土)カミハギサイクル緑店オープンです

いつも多くのお客様に支えていただき
自転車に携わらせていただいている「カミハギサイクル」

いよいよ2月1日(土)午前10時より新たな店舗
「カミハギサイクル 緑店」をOPENさせていただきます


KIMG0044.jpg

名古屋市緑区に出展させていただく新店舗では
より多くのお客様の自転車ライフをサポートさせて頂けるよう
小牧本店同様の点検サービスや各種イベントだけでなく
ゆったりとくつろいでいただけるようカフェスペースも完備しております


KIMG0042.jpg
KIMG0043.jpg

もちろん小牧本店やF&R STOREをご利用いただいておりました
お客様も緑店で今までの様に点検・修理などの各種サービスを
受けていただけるようになっておりますのでお気軽にご利用ください


これからもカミハギサイクルは新たな店舗を加えて
お客様の輝くサイクルライフを全力でサポートさせていただきます
どうぞよろしくお願いいたします


また緑店ではOPEN記念として
2月1日(土)~2月16日の期間限定で
特別キャンペーンを開催させていただきますので
お誘いあわせの上お気軽にご来店くださいね!
        ↓↓↓
緑店のセール情報など詳しくはこちらをごらんください!



・カミハギサイクル 緑店

場所:愛知県名古屋市緑区鶴が沢2-1012
営業時間:午前10時~午後8時 火曜定休(月曜のみOPEN午前12時~)
電話番号:052-680-7710


新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

旧年は本当にお世話になりました。
本年も皆様の『大好きな』自転車を通して楽しく、そして有意義な
サイクルライフになるようにサポートさせていただきますので、
よろしくお願い致します。

FIT&RIDE STOREの営業は
1月5日(日)からとなります。
皆様のご来店お待ちしております。

本年もありがとうございました

カミハギサイクル FIT&RIDE STORE
本日12月29日(日)で今年度の営業を終わらせていただきました。

今年もとても多くの皆様に自転車を通してお付き合いさせていただきました。
特にツーリングイベントやサンデーライドなどで一緒に走ってる皆様の
『笑顔』がとても素晴らしく、スタッフとして嬉しさと
次のイベントを開催する時の活力にもなりました。


伊藤
伊藤
イベント等でお客様以上に楽しんでしまって、すみません。
来年もこの調子で楽しいイベントの企画を立てていきますので
よろしくお願いします。
もちろんスペシャライズド大好き人間なので、スペシャライズドのバイク欲しいな~
と思ったら真っ先にご相談ください!!魅力をたっぷりとお伝えしますよ(^◇^)


三宅

フィッティングではこのFIT&RIDE STOREの3年間で約350人の方達とお会いしました。
大事な事は何回も繰り返し説明してしまうので、時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
来年からは新たな事にチャレンジする事となりましたので、本年以上に熱く頑張って行こうと思います。
新たな緑の大地にたくさんのお客様の笑顔の花を咲かせれるように努力してまいります。



遠山
遠山
イベント時に忘れ物をしたり、道に迷ったり、レーススタート前に慌てふためいたりと、
たくさんご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
来年はBODY GIOMETRY FIT、トライアスロンをはじめ、さまざまなイベント・レースを通じて自転車の楽しさを(失敗を活かして)皆様にお伝えできればなぁと思っています。



___20131229191534517.jpg
来年2月にはカミハギサイクルの新店舗『緑店』がオープンします。
当店の三宅が店長として移動することとなりました。
新しい店舗でもより良いサービスをしていきますので、よろしくお願い致します。

FIT&RIDE STOREはしばらくの間スタッフ2名での営業となりますが、
イベントやBODY GIOMETRY FIT、そしてスペシャライズドの素晴らしさをお伝えしていく努力は
今まで以上にしてきますので、より一層のお引き立てよろしくお願い致します。
それでは、ありがとうございました!


2014のFIT&RIDE STOREの営業は
1月5日(日)からとなります。
1月3日(金)・4日(土)はカミハギサイクル恒例の新春初売りを
小牧本店で開催します!皆様のご来店お待ちしております!!

40THツーリング 復路

あと10日程と近づいてきましたカミハギ40thツーリングですが
先日の休みに復路の試走をしてきました。
IMG_0050.jpg
今回は担当スタッフ3人での試走でしたので、のんびり走れる感じでちょっと安心。
若い子達と行くとペースが速くて大変ですからねぇ・・・。

最初は県道187号を走ります。農道のような感じでゆったり走りましょう!
蝉丸の墓の近くで曲がるのですが、『蝉丸の墓ってどこやねん!』って感じで通り過ぎます。(笑)
IMG_0051.jpg

26㎞程走って国道365号に合流する所のセブンイレブンで一度休憩します。
そこから10㎞の所にある往路の時にもよるファミリーマートにも寄ります。
ここで寄っておかないと45㎞先のセブンイレブンまで何もありません!


今庄365スキー場付近に近付くと平坦から登りへと徐々に変化してきます。
栃ノ木峠は前半は緩やかな傾斜で後半は二之瀬峠のような感じになります。
思ったほどきつくはないですが、前日の疲れもあると思いますのでマイペースで頑張りましょう!
IMG_0059.jpg
IMG_0062.jpg
IMG_0070.jpg

滋賀県は基本国道365号を走って行きます。
交通量が多い場合は歩道に逃げる事も必要かと思います。(歩道は広い所が多いです。)
IMG_0076.jpg

野村西交差点から伊吹山方面へ左折して道の駅『伊吹の里』へ向かいます。
アップダウンがそこそこありますので、けっこう足にくるかもしれません。
11968986.jpg
伊吹の里かもう一つ前のセブンイレブンで昼食をとっていただく事になると思います。

関ヶ原を越えたら、往路の時のサークルKで休憩後、同じ道で帰って行きます。
最後は根性で頑張りましょう!
疲れている時は集中力が無くなるうえ、街中の走行になりますのでご注意を!

2日間でかなりの距離を走りますが、きっと楽しんでいただけると思いますのでご参加お待ちしています。

復路をほんの少し修整しました。

前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。