KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★



雨なので・・・。

桜が咲き始め気温も高くなりシーズンインかと思いきや、明日は雨。
なのでサンデーライドも中止となります・・・。


そして次回開催は4月6日(日)です。
 
SANY0026_201403291731546b7.jpg SANY0034_201403291731545c0.jpg 
この日は春日井駐屯地で開催される
『創立47周年記念行事』に行こうと思っています(^◇^)
普段見られない自衛隊のあんな事・こんな事や、屋台などがあり
楽しそうですよ!!

『春』直前?サンデーライド

日を追うごとに春が近づき参加者のやる気も高くなってきた『サンデーライド』
朝はまだ肌寒いですが元気に走ってきました!


__ 3 __ 4
今回初参加の方も含めて総勢25名での走行となり賑やかな集団です。
いつもの周回路も真冬に比べて格段にスピードUPして、シーズンインに備えてる感じ。
とは言え、あくまでもマイペースなので初心者でも大丈夫ですよヽ(^。^)ノ


__ 6 __ 7
走った後のエネルギー補給にはやっぱり串カツ?
くりの木ランチではモーニングセットやシュークリームも美味しいですが、揚げ物も
お勧めです(食べ過ぎに注意)。
この時間になるととっても暖かくなり、お腹も満たされ自然と眠くなりますね!
ここまでしっかり寝る方も珍しいですけど・・・・。


__ 1 __ 2
さあお店に向かって出発で~す。
直前までしっかり寝て爽やか笑顔になりました。
春を満喫できるサンデーライドの次回開催は3月23日(日)です。
気持ちの良い季節となりましたが、ウエアー選びが難しい時期でもあります。
アーム・レッグウオーマーを使い体温調節+ウインドブレーカーで朝の冷え込みに
備えましょう!!



初心者大歓迎のサンデーライドですが、やっぱりいきなり参加はなんだか・・・。
そんな方にはまずビギナーズライドに参加してみましょう。
次回開催は3月29日(土)となっていますの是非どうぞ(#^.^#)



サンデーライドで走りましょう

まだまだ気温が低い時もあれば、風が強い時もある今日この頃ですが、
間違いなくはすぐそこまで来ています。
寒い寒いと言いながら冬眠に入っていた方々も、もうそろそろ走り始めませんか?
と言う事で「サンデーライド」を開催しますので元気に走りましょうヽ(^。^)ノ


CIMG4996.jpg
明日の担当は伊藤です(左側)
私の2014年の自己目標は大雑把ですが『肉体改造』
今のところは昨年より体重増の『負の肉体改造』には成功中です・・・。

朝8:00にお店に集合です。
初参加の方は参加登録用紙に必要事項を記入していただき、二回目以降の方は
参加用紙にフルネームでのご記入をお願い致します。
それでは、皆様のご参加おまちしております(^◇^)

サンデーライドはお休みです!!

明日のサンデーライドはMTBレース「ゴールドカップ」に参加しますので
お休みさせていただきます。

次回の開催は3月16日(日)です。
皆様のご参加お待ちしております

サンデーライド!

サンデーライドは寒さに負けず元気いっぱいで走ってきました。

IMG_9355.jpg IMG_9356.jpg
今回がサンデーライド初参加+集団走行初挑戦のお二人を交えてのサンデーライド。

IMG_9357.jpg IMG_9359.jpg
いつも自ら話題作りをする大御所は、今回もやってくれました。
パンクです、しかも長い針金がブスリと刺さってました・・・・。


IMG_9367.jpg IMG_9370.jpg
昨年、大けがをしてから中々サンデーライドに参加できなかったこの方も
ようやく復帰しました。今はフラットペダルで足慣らし中
ここ最近ランニングを頑張り過ぎて、ロードが久しぶりなこの方は
終始しんどいと言ってました。でも十分に速いですね!!


IMG_9371.jpg IMG_9374.jpg
寒さ+強風予想でさすがに参加者は少ないだろうと思ってました。
が、予想を良い意味で裏切られ25名程の皆さんと走り、そしてくりの木ランチも
しっかり堪能?
風が無いところでは気温も高くポカポカ陽気のサンデーライドでした(^◇^)


IMG_9376.jpg
今回のポイントアイテムGETな皆さま。

次回のサンデーライドは2月23日(日)です。
月の最終日曜日なので「お寺カフェ」に行きます!
参加される方は¥300とお持ちの方は割引券をお忘れなく(#^.^#)



前のページ 次のページ

FC2Ad

