KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


サマーセール第四弾の発表です

毎回皆さんに大好評なサマーセールの目玉商品。早くも第四弾になりました。
さて今回の目玉商品も色々考え決まりました。一部のお客様からは『あれがいい、これがいい』
『次はこれにして』と貴重な意見をいただくのですが、意見を参考にしつつ今回は・・・・!

アンダー 007
これからの季節に欠かせない旬なこれです。これが無いと暑い中のライディングは
本当に辛い、使ってみるともう病みつき、ベタベタ感ともおさらばです。
じらしすぎました。この箱の中身はこれで~す!

アンダー 001 アンダー 002
スペシャライズドのアンダーウエアーです。かなりのスケスケっぷり。
名前は SEAMLESS UNDER SHORT SLEEVE 長いです。
アンダーウエアーの中でもかなりの速乾が期待出来ますので真夏用の位置づけとなります。


アンダー 003 アンダー 004
もう一種類あります。
名前は SEAMLESS JERSEY UNDERWEAR  です。
標準的な感じのアンダーウエアーですので、春~秋にかけて長い期間使えそうです。

アンダー 006 アンダー 005
スペシャライズドはロゴを入れるのが大好きです。首元ほもちろん背中にも
でっかく入ってます。(背中のロゴはスケスケの方には無いです)

アンダーウエアーにあまり馴染みが無い、使った事が無いと言う方もいると思いますので説明をします。
1)通常のウエアーよりも更に吸汗速乾素材を使用することで、ウェアーが肌にベタッと
  貼り付くのを防いでくれます。貼り付かないのでウェアー自体の乾きも早く快適です。
2)暑くなった時にジッパーを開けて熱を逃がす時がありますが、アンダーウェアーを
  着ていればジッパーを全開にしても恥ずかしくない。(特にフルジッパーの場合)
3) 1)と重複しますが速乾素材なので大量に汗をかいた後の下り坂等でもすぐに乾き、
  急激な体温低下を防ぐ事で体のコンディションが崩れにくい。

こんな高機能なアンダーウエアーを定価¥5400を特別価格
    ¥4200で販売します。二種類共に同じ価格です。
二種類ともとてもいい香りがします。先日使用してなんだかうれしい気持ちになりました。

アンダー 008
ちなみにこのアンダーウエアーはイタリア製です。スペシャライズドの製品は商品に
よって生産国を変える事が昔からよくあり、一番適した国で生産をしています。
クロモリのフレームを日本で生産した事や、デザイン性の高いバイクをヨーロッパで
生産した事もありました。
 ご来店お待ちしております。

FC2Ad

