KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷つく前に

皆さん体験した事ありますよね。フロントのチェーン外れ。
あのチェーンが外れた時の虚しさ、たまらないですよね。
でも、最近はチェーン外れ防止用に具合の良いパーツが
多く販売されているので使っている人も多いはず。
にもかかわらず傷付いちゃうんですよね~。
こんな感じで・・
ガード005

そこで登場するのがこのパーツ!
単体で見ると何か解りませんが・・・
ガード 004

フレームに付いた状態を見ると一目瞭然。
ガード 003
ガード 002
少々形は違いますがこんな感じで付きます。
素材はアルミですので曲げたり、切ったりしてもOK。
裏に両面テープが付いているので後は貼るだけ。
 このパーツはスペシャライズドのカーボンバイクには
なんと標準装備!!(ベンジ・ターマック・ルーベなど)
いやー、流石です。
パーツの値段は¥1050。安い!傷隠しにも使えます。
(取り付けには別途工賃が必要です)

余談ですが、プレートを良く見ると何やら字が書いてあります・・
『innovate or die』。これはスペシャライズドの社是である
『革新か死か』と言う言葉が書いてあります。
なんだか大げさとも思えるこの言葉、スペシャライズドが製品
を作る上で一番大事にしている事です。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。