KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


サンデーライド行って参りました。

サンデーライド、行って参りました!

あいにくの空模様で、
「こりゃ、中止だな」とか「雨に濡れるのはちょっと…」という方も
多かったのではないでしょうか?

そんな中でも19名の方に参加していただきました!

写真はすっかり忘れておりました!申し訳ありません~(汗)

定番の周回コースを皆さんご自分のペースで走っていただき、
「ショートカットして帰ろうか」というところでバケツをひっくり返したかのような大雨

ずぶ濡れになってしまいましたが、風邪などひかないように、
しっかりとからだをあたためてくださいね!

佐藤はすっかり、「サンデーライド行って、参りました。」と言う感じです。

寒々しい感じになってしまいましたね!!

来週もサンデーライドを予定しておりますので、
しっかりと晴天になることを祈っておきます~。

FC2Ad

