KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★



『トレイルカッター』に行ってきました

MTBガイドツアー『トレイルカッター』に行ってきました。
梅雨時の開催で天気が不安定、前日の夕方まで開催できるかどうかが分からず
不安が一杯でしたが、バッチリ走れました!


SANY0002_20140707123835434.jpg 伊藤 062
SANY0008_201407071238335b5.jpg SANY0010_20140707123833f6c.jpg
長野県伊那の集合場所に到着後、早速バスにMTBを満載にしてトレイルに出発。
の前に、ツアー前のライダーズミーティングで注意事項の説明です。
山を走る上で大事な約束事があるので、皆さん真剣に聞いてられました。
さて、バスに乗り込みいざトレイルに!


SANY0013_2014070712560181a.jpg SANY0012_20140707125600063.jpg
バスに乗る事約30分、かなりの標高まで来ましたよ。
到着後は安全な走行とライディングスキルアップのレクチャー。
このレクチャーのお陰で数段レベルアップした方もいました。


SANY0016_20140707135025478.jpg SANY0037_20140707135024b72.jpg
伊藤 095 SANY0061.jpg
午前・午後合わせて3本のトレイルライドを楽しみました。
管理の行きとどいたこのトレイルは正に『天国』。
マウンテンバイクの楽しさを最大限満喫できる良いところですよ(#^.^#)


SANY0065_20140707135915368.jpg 伊藤 099
名残惜しくも楽しい時間は終わってしまいましたが、この『トレイルカッター』ツーリングは
10月19日(日)にもすでに予約済み!
気になる方は是非参加してくださいね。


トレイルカッター 030 トレイルカッター 026
SANY0031_2014070714042052d.jpg SANY0019_201407071413268de.jpg
PS:前回もツーリング途中に立ち寄ったアイスクリーム屋さん?は
  玄関が変わり『やめちゃったの・・・・』と思いましたが、おじいちゃん・おばあちゃん
  が玄関横で今も元気にアイスクリームを売ってました。
  また皆で行きましょうね~。

  







FC2Ad

