KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


サンデーライド25に行ってきました

4/20(日)にサンデーライド25を行いました

誰でも気軽に参加できるをコンセプトに
「時速25㌔以下」「距離約25㌔」という設定でツーリングです
今回はサンデーライドでもおなじみの『くりの木ランチ』に行ってきました

出発前のミーティング
__ 1 (5)
今日の目的地や、手信号や声掛けの仕方、バイクの乗車前点検等をお伝えして出発です。

途中で足を止めたり、散策路や橋を歩いて渡ったりとまさにポタリングといった感じ
NCM_0443.jpg
スポーツサイクルに乗り始めてまだ間もない方
ビギナーズライドに参加していただいた方
サンデーライドに参加することに不安を感じていた方
など多くの方にご参加いただきました。

また、サンデーライド25はロードバイク以外にもクロスバイクやMTBでの参加もOK
__ 3 (6)
MTBで参加の方もいましたよ
NCM_0445.jpg
ちょっとだけ公園で遊んでました

今回初めてのサンデーライド25でしたが、楽しんでいただけましたか?
カミハギサイクルでは毎週のように様々なツーリングイベントを企画しています

またいろんなイベントに参加してくださいね

FC2Ad

