KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


『春』直前?サンデーライド

日を追うごとに春が近づき参加者のやる気も高くなってきた『サンデーライド』
朝はまだ肌寒いですが元気に走ってきました!


__ 3 __ 4
今回初参加の方も含めて総勢25名での走行となり賑やかな集団です。
いつもの周回路も真冬に比べて格段にスピードUPして、シーズンインに備えてる感じ。
とは言え、あくまでもマイペースなので初心者でも大丈夫ですよヽ(^。^)ノ


__ 6 __ 7
走った後のエネルギー補給にはやっぱり串カツ?
くりの木ランチではモーニングセットやシュークリームも美味しいですが、揚げ物も
お勧めです(食べ過ぎに注意)。
この時間になるととっても暖かくなり、お腹も満たされ自然と眠くなりますね!
ここまでしっかり寝る方も珍しいですけど・・・・。


__ 1 __ 2
さあお店に向かって出発で~す。
直前までしっかり寝て爽やか笑顔になりました。
春を満喫できるサンデーライドの次回開催は3月23日(日)です。
気持ちの良い季節となりましたが、ウエアー選びが難しい時期でもあります。
アーム・レッグウオーマーを使い体温調節+ウインドブレーカーで朝の冷え込みに
備えましょう!!



初心者大歓迎のサンデーライドですが、やっぱりいきなり参加はなんだか・・・。
そんな方にはまずビギナーズライドに参加してみましょう。
次回開催は3月29日(土)となっていますの是非どうぞ(#^.^#)



FC2Ad

