KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルトレンド&ゴールドカップ

3/1・2の「サイクルトレンド
2日間ともに想像以上にたくさんの方にご来場頂きました!
CIMG5666.jpg
車のイベント「オートトレンド」との同時開催で車で来場された方は知っての通り、すごい渋滞模様でした!
カミハギサイクルブースではBODY GEOMETRY FITについてのご紹介やウェア・サドル・インソール等販売をしていました。
ポジションに関する疑問やサドルの選び方などを中心に多くの方にご質問をいただきました。

また、公開フィッティングを行い、ポジション・セッティングの仕方をご説明。こちらも多くの方に見学していただきました。

CIMG5668.jpg
姿勢、ポジションに対して興味・関心のある方が多く、嬉しく思います!
ご期待に添えるように日々、探究・勉強していきます。
現状のポジションに疑問・悩みのある方はBODY GEOMETRY FITを受けてみてくださいね!


さらに、3/9に新城市で開催された「ゴールドカップ」へ行ってきました!
午前のショートクロスカントリーと午後の2時間エンデューロの2部構成となる大会です。
今回はMTBレースを初参戦する方や女性の方も多数エントリーしていて、一緒にかなり楽しんで(はしゃいで?)きました

午前中は年代や体力に合わせてのさまざまなカテゴリーのショートレースを行います。
レース前は緊張感がハンパないです
CIMG5669.jpg

前の選手を追いかけ、追い越し、追い抜かれ、必死に走ります。
CIMG5711.jpgCIMG5684.jpg

一緒に行ったメンバーがビギナー部門で優勝&4位入賞しました!
DSC_0501.jpg

さらに、
ウィメン部門で3位入賞
DSC_0503_20140310164808688.jpg

スポーツ部門で3位入賞
DSC_0506.jpg
と大活躍!

午後の2時間エンデューロもソロで・チームを組んで、大騒ぎ

足がつったり、転倒したり、しんどかったりでどんどん交代!
DSC_0464.jpgCIMG5674.jpg

1周回が数分の短いコースなので、常にいろんなところから応援の声が・・・!
CIMG5721.jpg
必死に頑張り続けて元気に2時間走り続けました

MTBレースはアットホームな雰囲気で、最高に楽しいです
今回参加できなかった方も次のレースはぜひ一緒に参加してみましょう!
DSC_0511.jpg

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。