KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★



雪の各務MTBライド!!

子供の頃はあんなに楽しみだった『雪』
大人になると様々な障害をもたらす『雪』
今回もそんな『雪』に振り回されました。


133.jpg 130.jpg
前日に降った雪が積もって、更に凍ってバリバリです・・・。
車を置く場所が無い為まずは雪かきから開始。


142.jpg 143.jpg
雪かき開始から1時間30分でようやく形になり、皆さんの到着を
待つばかり。
でもこの雪で断念した方も多いので、来て4~5人かなと
思ってたら


146.jpg SANY0003_20140213111547ade.jpg
徐々に増え始めて、最初のミニツーリング開始時間の10:30には
こんなにいっぱいに!!
来る道中は凍結した路面で大変な思いをしてきた分だけ、いざ雪山を
走るとなるとテンションが自然と上がります。


SANY0005_2014021311215105a.jpg SANY0004_20140213112152fa5.jpg
駐車場から本コースにアプローチする道もご覧のとおり雪原です。
多くの方が雪道初体験とあって苦戦しながらも、童心に帰って
キャーキャーと奇声を発しながら雪の感触を楽しんでました。


SANY0009_20140213120731e95.jpg SANY0010_20140213120730b7c.jpg
こんな日はどこを走っても楽しい~!
ちょっとした登りもいつもより数段難しく、クリアーするのに
手こずりながらも『やったー』って感じで盛り上がれます。


SANY0019_201402131210578d8.jpg SANY0023_201402131210566da.jpg
町中では厄介な雪もここでは最高の友達。
笑顔もあふれますね(●^o^●)


SANY0064.jpg SANY0034_20140213121533f6a.jpg
SANY0040_20140213121532a0e.jpg SANY0029.jpg
午後になりだいぶ雪が解けてからは路面がドロドロな所もあり、
汚れまくりですがもう全然気になりません。楽しさが勝ちます!


SANY0046_20140213121948bb8.jpg 151.jpg
走って、休憩して、しゃべって、食べてを繰り返す各務野MTBライド。
しかも今回は雪の中を走れるなんて皆さんとってもラッキーですよ(#^.^#)
開催するかしないかで、とっても迷いましたが開催して大正解!
また一緒に走りましょうね。

アルバムはこちら⇒各務野MTBライド


:スペシャルサンクス
153.jpg
寒い中、撤収のお手伝いありがとうございました。
そして前日の現地情報を教えていただいた地元の皆様のお陰で
開催の決定をすることができました。本当にありがとうございました。


FC2Ad

