KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


神頼みに行きましょう!

さあ、今年も残すところあと少し!
今年はどんな一年でしたか?楽しく自転車に乗れましたか?
どんな時も安全第一ですよ!
とは言え、自分が気を付けていても防ぎようの無い時もあります。
一年間無事故で楽しく走れる為には、神頼みも必要ですよね?
そこで・・・・

来年の1月12日(日)に毎年恒例となりました
『安全祈願ツーリング』を開催します!


安全祈願ツーリング 015 IMG_6571.jpg
交通安全のご祈祷をしていただくのは、犬山にある『大縣神社』です。
今年の安全祈願ツーリングもご祈祷をお願いしましたが、こちらが思う以上に
しっかり?とご祈祷してもらえました。


g02[1] lunch_img02[1]
ご祈祷後は美味しい和食ランチでお腹も満たしましょう(^v^)
今年はバイキング形式でしたが、今回は小牧市にある『かどで家』さんで
おしゃべりしながらゆっくりとランチをいただきましょう!
ランチメニューのメインが煮魚・焼き魚・豆腐田楽からお選びできますので、
申込時に選択してください。(通常よりもちょっぴり豪華なデザート付)

    HPはこちらかどで家

全体のペースは25~27Km/h位で考えていますが、全体的には
ゆったりめのペースで約45kmの走行距離です。
皆様のご参加お待ちしております。

FC2Ad

