KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大盛況!スペシャライズド試乗会

毎年恒例となりました『スペシャライズド大試乗会』を開催しました。

この手の試乗会で一番心配なのが天気・・・・。
まったく問題ありませんでした、日頃の行いが良いのとスペシャライズドの試乗会は
雨が降らないというジンクスが今回も守られました!


伊藤 033 伊藤 043
一日目のスタートは結構な冷え込みでしたが、開始直後からご来店・試乗を
していただきました。普段中々乗れないS-WORKSロードに乗れて良かったですね!


伊藤 092 CIMG5004.jpg
スペシャライズドの試乗会でいつもお手伝いしていただくのが黒い服の方。
スペシャライズドの営業マンで、よく見た事・お話した事があると思います。

でも、グレーの服の方は初めてですよね。この方はつい最近までスペシャライズドの
コンセプトストアーのスタッフをされてました。今は試乗会専任として日夜全国を飛び回ってます。
ストアーにいただけあって説明や試乗する際のセッティングはバッチリで本当に頼もしい方ですね。


伊藤 042 伊藤 039
初日は、朝から終了時間の4時までシューズの試し履きをしたり、試乗したりと
絶え間なくご来店いただきました。



そして、何かと忙しくバタバタとする2日目の開始です!
伊藤 057 伊藤 055
2日目の試乗会は試乗車をレンタル又は、ご自分の愛車でサンデーライドコース
走りに行きました。


CIMG4913.jpg
そこにはスペシャライズドのアドバイザーでもあり、アテネオリンピックMTB日本代表・
MTB全日本チャンピオン4回と輝かしい経歴を持つ、TKこと『竹谷賢二さん』
一緒に走っていただきました。近年はトライアスリートとしても大活躍中です!


伊藤 062 伊藤 064
約35名の皆様と楽しく走りま~す。
その中にはようやく日本に入荷した話題のヘルメットをすでに着用済みの方がこんなに!
スペシャライズド S-WORKS EVADE」はエアロヘルメットですが、普段使いが
できる快適性と、シャープな外見が受けいています!


CIMG4923.jpg CIMG4919.jpg
出発しま~すヽ(^。^)ノ

CIMG4927.jpg CIMG4958.jpg
CIMG4935.jpg CIMG4970.jpg
通常のサンデーライドコースですが、竹谷賢二さんのライディングセミナーが
行く先々で突然開催の内容の濃いサンデーライド。
朝はあんなに寒かったのに気が付けば春みたいにポカポカです!


伊藤 086 伊藤 090
サンデーライドに参加された皆さんがお店に着くと店頭試乗会開始~。
最近設置したベンチでまったりしながらのおしゃべりも楽しそうですね。
(眠そうですね)


伊藤 079 伊藤 080
サンデーライドライドに参加するともらえるポイントが溜まったので、
特別にボトルにサイン入りで進呈!今回ポイントが溜まったのはこの方「大御所」?!
この日ただ一人のポイント賞、しかも最多ポイントでスペシャルアイテムGETですね。


CIMG4977.jpg CIMG4981.jpg
CIMG4991.jpg CIMG4993.jpg
試乗会最後のイベントは竹谷賢二さんのセミナーです。
内容はひ・み・つ!参加された方だけの特典ですし、ハッキリ言って竹谷さん
みたいに分かりやすく説明できませんから。
参加された40名以上の方々は確実に得した事でしょうね(●^o^●)


CIMG4995.jpg CIMG4997.jpg
CIMG5002.jpg CIMG5005.jpg
あれ、セミナーが最後のイベントだと思ったのにセミナー後にサイン会が・・・・。

CIMG4999.jpg CIMG4998.jpg
穴がとっても多くて快適な「スペシャライズドのヘルメット」は書くところが少ない!
でも大丈夫、バッチリ決まりましたね。

さあ、これにてスペシャライズドの試乗会報告を終わらせていただきます。
次回も今まで以上に楽しく、笑顔が一杯で、気が付けばスペシャライズドのファンになってしまう
そんな試乗会を開催しますので来てくださいね!!


Special Thanks
CIMG5008.jpg
準備や段取りなど本当に大変な事が多い試乗会も、スペシャライズド ジャパン様の
お陰で無事に開催出来ました。
ありがとうございました、またよろしくお願いします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。