KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★



ぐるめツーリング行ってきました!

先週の日曜日、ぽかぽか陽気の中『ぐるめツーリング』を開催しました。

IMG_8425.jpg
何度となく『デカ盛りツーリング』はしてきましたが、今回の
ぐるめツーリングは初めて。不安と期待と胃の調子を確認後、出発です!!


003_201310031332590a5.jpg コピー ~ IMG_8428
005_20131003133258f0e.jpg IMG_8441.jpg
お店をスタートして10分で一つ目の目的地『ブラウンカフェ』に到着。
周辺の環境から明らかに浮いてるお洒落なカフェ。
それ以上に浮いてる私たち
そんな事は気にせず、まずは名古屋の食文化を代表するモーニングを頂きます。


IMG_8435.jpg IMG_8436.jpg
IMG_8437.jpg IMG_8439.jpg
このカフェの一押しは『ふすまパン』。このパンの中に野菜類?を入れた物を
メインに、おからのサラダ・スープ・デザートが付いて飲み物代のみ価格!!
とっても美味しく大満足。女性陣の笑顔もいただけました(^v^)
一軒目で満足しててはいけません、さあ次のランチタイムまで頑張って走りますよ~。


IMG_8447.jpg IMG_8448.jpg
食べ物系ツーリング皆勤賞のお二人
ついさっきモーニング食べたはずなのに・・・。
ランチまでは40㎞の道のりですが、女性陣も元気です


008_20131003135051a66.jpg 016_201310031350507ec.jpg
012_20131003135051f96.jpg IMG_8449.jpg
風も程良く吹き気持ちがいい中、景色が見えるスピードでの
のんびりツーリング。意外にも歩道橋を渡るのがしんどかったです。
鵜飼大橋での集合写真も合成したかのような青空と雲


029_20131003140202537.jpg 030.jpg
着きました、本日二軒目のお店『おひつや』さん。
場所は長良川を渡り、岐阜城・金華山が店内から見える絶好の場所にあります。
モーニングは完全に消化済み、いざ出陣!


IMG_8456.jpg IMG_8458.jpg IMG_8453.jpg IMG_8462.jpg
ここは美味しいご飯がおひつで出てきて『おかわり自由』!出てくるおかずも身体に良い素材を使い、なんといってもご飯に合う味付け!
何回おかわりしたか分からない程食べました。お料理が順番に出てくるので
一時間以上食べ続けてお腹いっぱい。
最後のデザートまで美味しくいただきました!満足です!
さあ、次はケーキ食べに行きますよ~


IMG_8467.jpg IMG_8472.jpg
IMG_8481.jpg IMG_8482.jpg
一宮にある『田中珈琲 千秋店』に到着しました。
以前デカ盛りツーリングの時に急遽お邪魔した事があり、久しぶりです。
美味しい珈琲はもちろん、皆さんの目当ては『ケーキプレート』です。
好きなケーキ一品とオススメケーキがSETで約600円!飲み物を付けても
1000円でお腹いっぱいケーキが食べれます。しかも美味しい!!

別腹を使えばあっという間に完食です。
甘い物食べて、今日一番の笑顔をいただきました


036.jpg IMG_8484.jpg
帰りはケーキを食べた余韻に浸りつつ、夕焼けを見ながら安全運転
予定よりも少々遅れ気味ながらも無事お店に到着しました。
食べた量はデカ盛りツーリングとさほど変わらず、満腹感を終始感じながらの
ツーリングでした。
行く先々のお店で皆さんが楽しそうにおしゃべりしながら、美味しそうに食べているのを
見えて私も大満足な一日でした。参加された皆さんありがとうございました!

FC2Ad

