KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 エアロハンドル入荷!

かなり涼しくなり走りやすいですね!
でも油断をすると夏以上に日焼けをしたり、脱水症状になりやすかったりしますので
気を付けてくださいね!


さて、今回のご紹介商品はハンドルです。
今まで発売されてきたスペシャライズドのハンドルも大好評で、いつも品薄状態でしたが
今回発売されたハンドルも人気沸騰間違いなしです!

ハンドル2 001 ハンドル2 002
S-WORKS CARBON AEROFLY BAR  ¥26、250
ご覧の通りのエアロハンドル。上部はこれでもかと言わんばかりの薄さを実現してます。
全体的には柔らかな曲線で構成されていますので、手には優しそうです。


ハンドル2 004 ハンドル2 007
ワイヤー類の処理も内蔵型になりスッキリ!!
ワイヤーが出っ張ってたらエアロ効果半減ですもんね。


ハンドル2 005 ハンドル2 006
ハンドル上面には『SーWORKS』のロゴが誇らしげにあります。
この手のエアロハンドルは、バーテープを全体には巻かない事が多いので
これはいいアクセントに!

入荷したハンドルサイズは芯ー芯420㎜。本当は400㎜も入荷予定でしたが
製造されないようで残念無念。
でも、これを機に幅を広げてみてはいかがですか?下りの安定感の向上やハンドルに力を入れやすくなりますよ。今流行りですし・・・・・。
他メーカーのカーボンエアロハンドルが¥3~40、000以上しますので
かなりお値打ちです(^v^)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。