KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40THツーリング 復路

あと10日程と近づいてきましたカミハギ40thツーリングですが
先日の休みに復路の試走をしてきました。
IMG_0050.jpg
今回は担当スタッフ3人での試走でしたので、のんびり走れる感じでちょっと安心。
若い子達と行くとペースが速くて大変ですからねぇ・・・。

最初は県道187号を走ります。農道のような感じでゆったり走りましょう!
蝉丸の墓の近くで曲がるのですが、『蝉丸の墓ってどこやねん!』って感じで通り過ぎます。(笑)
IMG_0051.jpg

26㎞程走って国道365号に合流する所のセブンイレブンで一度休憩します。
そこから10㎞の所にある往路の時にもよるファミリーマートにも寄ります。
ここで寄っておかないと45㎞先のセブンイレブンまで何もありません!


今庄365スキー場付近に近付くと平坦から登りへと徐々に変化してきます。
栃ノ木峠は前半は緩やかな傾斜で後半は二之瀬峠のような感じになります。
思ったほどきつくはないですが、前日の疲れもあると思いますのでマイペースで頑張りましょう!
IMG_0059.jpg
IMG_0062.jpg
IMG_0070.jpg

滋賀県は基本国道365号を走って行きます。
交通量が多い場合は歩道に逃げる事も必要かと思います。(歩道は広い所が多いです。)
IMG_0076.jpg

野村西交差点から伊吹山方面へ左折して道の駅『伊吹の里』へ向かいます。
アップダウンがそこそこありますので、けっこう足にくるかもしれません。
11968986.jpg
伊吹の里かもう一つ前のセブンイレブンで昼食をとっていただく事になると思います。

関ヶ原を越えたら、往路の時のサークルKで休憩後、同じ道で帰って行きます。
最後は根性で頑張りましょう!
疲れている時は集中力が無くなるうえ、街中の走行になりますのでご注意を!

2日間でかなりの距離を走りますが、きっと楽しんでいただけると思いますのでご参加お待ちしています。

復路をほんの少し修整しました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。