KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のオススメパーツは

今回はフロアポンプをご紹介!!

ポンプ1
エアツールコンプ ¥5250

このスペシャライズドのフロアポンプのすごいところは、
とにかく抜群の安定感!
店内での修理でスタッフも使用しているのですが
ポンプを倒してしまった記憶がほとんどありません。

皆さんはタイヤに空気を入れようとして、ポンプ口金をバルブに差し込んだときに
ホースが張って、ポンプが倒れたことってありませんか?
ほかにも地面がナナメな場所だったり、視界に入らないでつまずいて倒してしまったりと
思い返すと、あ~っあるね、ある。と共感してもらえるはずです。


でもさっきの一言
「店内での修理でスタッフも使用しているのですが
ポンプを倒してしまった記憶がほとんどありません。」
なんです。

これにもやっぱり理由があります。
まず一つ目は「ホースが長い」ことです。
これで、ポンプ口金をバルブに差し込んだときのホースが突っ張ってポンプが倒れる心配が
少なくなります。
ポンプ2


そして2つ目、「ポンプの台座が3点支持をしている」ことです。
従来のフロアポンプの台座は横長の2点支持のものがほとんどなのですが、やっぱりよく倒れます。
3点支持のこのポンプは押しても、引いても倒れる気配がしません。
ありそうでない3点支持台座。圧倒的な安定感はここがポイントでした。
ポンプ3


勢いよく倒れてしまえば、壊れてしまうリスクもやはり増えます。
ポンプを倒さない事も長持ちさせるコツですね。

そして、やっぱりポンプにもリペアパーツがあります。
ポンプ4

もちろん、空気の入れやすさも絶好調です!!

週一回の空気圧チェックのお供に一本いかがですか?

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。