KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

boaシステムの取り扱い

包み込まれるようなホールド感が大好評のスペシャライズドシューズ、boaシステム。
今回はこのスペシャライズドのシューズboaシステムの取り扱い方法をお伝えします。

写真のように、ワイヤーのテンションがかかっていない状態で緩めたり、締めたりの巻き取りを繰り返していると
ダイアルの内部でワイヤーが絡まってしまう事があります。

110605-1.jpg

このような状態になってしまうと、ひどい時には、
・ダイアルが回らなくなる。
・ワイヤーが痛んでしまう。
そんな事になりかねません。

そうならない為にもシューズを履くとき、脱ぐときにはこのようにしてくださいね。

110605-2.jpg
ワイヤーを指にかけながら・・・

110605-4.jpg
かる~くテンションをかけつつ巻き取りをしていきます。

110605-5.jpg
これをするだけでトラブル解消!ぜひ習慣づけるように心がけましょう。


110605-6.jpg
すでにワイヤーが痛んでしまっている方も、FIT&RIDE STOREではリペアパーツを
用意していますので、あきらめる前にご相談ください。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。