KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレイルカッターに行きますよ!

ここ最近人気を取り戻している?MTB
でも、走る場所が限られていて本来のMTBの舞台でもある
オフロードには、なかなか走りに行けないのが現実です。
いつもイベントで利用させて頂いている「各務野自然遺産の森」も、
とっても整備されいていて走りやすいですが・・・。


012_20130628174045.jpg MTBライド 139
そこで今回のMTBイベント『トレイルカッター』はいかがですか。
場所は長野県伊那市で、内容はMTBを思いっきり遊べるように里山を整備し、
トレイルガイドさんと共に気持ちよく走りまくります。

ガイド料や交通費はもちろん必要ですが、それ以上の満足はできるでしょう!
しかも下りがメインです。何故かと言うと登りはマイクロバスで楽々アプローチ
だからです!!


開催日   8月11日(日)
参加料   ¥8000 (別途交通費)
募集人数  14名
参加レベル 中級者

当日持っていくMTBはしっかりとしたメンテナンスをお願いします。
特にブレーキ回りは重要です。ディスクブレーキパッド・ローターの消耗や
ブレーキオイル等は不安があれば必ず交換しておいてください。

詳しい内容は募集要項をご覧ください。

参加される方はこちらも必読ですトレイルカッター

*今回のツアーは管理された里山を走ります。その道は日頃の整備と
 地元の地主さんに承諾を得て使っていますので、ガイドツアー以外での
 立ち入りは禁止されています。
 路面を痛める様な走り方(故意にタイヤをロックさせる・コース外を走る等)
 をしない様に注意してください。
 走行テクニックに関して不安がある方は7月13日(土)の『MTBビギナーズライド』
 に是非参加してください。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。