KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


サンデーライドwithイナーメ・スポーツアロマ

サンデーライド史上最大規模になりました。
参加者 44名
サンデーライドWITHイナーメ 122

何故かというと・・・
今回はイナーメ スポーツ アロマのアロマオイルマッサージ付き!
サンデーライドWITHイナーメ 004

スタート前にはまず UP OIL
人数が多かったので、これだけで30分以上・・・
ふともも上部までウェアをめくり上げてセクシー(笑)
サンデーライドWITHイナーメ 008 サンデーライドWITHイナーメ 020

大人数なので今回は4班に分かれて移動です。

昨日ビギナーライドに参加されたお二人も、早速のご参加ありがとうございます。
名物『三段坂』は強敵だったと思いますが、頑張りましたね!
サンデーライドWITHイナーメ 068 サンデーライドWITHイナーメ 073

実業団チーム所属のお二人はさすがの走りです!
サンデーライドWITHイナーメ 116

周回コースでもみなさんいいペースで走られていましたね。
サンデーライドWITHイナーメ 081

女性ライダーも6名と大人数でした。
来月の女子部ツーリングはお願いしますね。
サンデーライドWITHイナーメ 124

さあ!いつもの『くりのきランチ』です。
席を埋め尽くしています。 多っ!!
サンデーライドWITHイナーメ 126 サンデーライドWITHイナーメ 128

サンデーライド終了後はみんなで リカバリーオイル でマッサージ!
交差点で止まった車の方達はなんだか不思議そうに見ていましたね。
たしかに不気味な光景です。(笑)
サンデーライドWITHイナーメ 130 サンデーライドWITHイナーメ 132

今回の『えこポイント』商品ゲットはこちらの方達。
みなさんもどんどん参加してポイントを貯めましょうね!
サンデーライドWITHイナーメ 133

≪Special Thanks≫
サンデーライドWITHイナーメ 134
本日はお忙しい中、出張お試し会の為にディッセターレからお越しくださいましてありがとうございました。
小嶋様は実業団の剛脚で、普段スタッフではお相手できないレベルのお客様に本物の走りをお伝えしていただき、みなさん大満足のご様子でした。
KAKOさんは専門知識でみなさんの身体の悩みに的確なアドバイスを頂き、充実の時間を提供して頂いてありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。

FC2Ad

