KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★



大盛況!MTB試乗会

4月21日(日)に岐阜県各務野自然遺産の森にて
『春のMTB試乗会』を開催しました。


伊藤 072
数日前からの天気予報は90%雨・・・・。
会場は雨天でも使用OKと言われていたので中止になる事はないのですが
やっぱり雨だと盛り上がらない。
当日も開始時刻の9:00前はこんな感じで雨が降ってました(;一_一)


DSC04370.jpg 016_20130425161403.jpg
それがなんという事でしょ~(ビフォアー・アフター風に)
雨止みました!!
天気予報通り9:00に曇りに変わり、12:00から晴れました。
雨が止んでテンションも一気にUP!
さあ、試乗会の開始です。
今回のMTB試乗会は豪華版で>『TREK』『SPECIALIZED』
『CANNONDALE』『MAVIC』『SHIMANO(深谷産業)』

のブースがずらりと並びました!

009_20130425161925.jpg 014_20130425162336.jpg
試乗会を開催する時には一台一台説明して乗っていたいただくのが
ベストですが、時間的に無理が多いので初の試みとして
メーカー説明会を開催してみました。
予想外?に皆さん真剣な眼差しで担当者はかなり緊張ぎみ。
でも意外と知らない事も多く、参考になったのではと思います。


024_20130425164755.jpg 002_20130425164755.jpg
カミハギスタッフが一緒に走る>『ミニツーリング』も元気に開催。
初めてMTBに乗る方も多く、変速方法・ブレーキのかけ方・山でのマナーなど
を走りながらご説明しました。

022_20130425171314.jpg 005_20130425171314.jpg

029.jpg 039_20130425171312.jpg
合計3回行ったミニツーリングは毎回大盛況。
ベテランさんも、MTB初めての方も、女性も、お子さんも
気になる試乗車で走りまわりながら乗り味をチェック。
欲しいMTBは見つかりましたか?


奇跡的な天候の回復で多くのご来場者に恵まれ大盛況!なMTB試乗会でした。
当日はあまり詳しくご説明できなかった事も多くありますので、NEWバイクの
御相談も含め御来場特典チケット片手にお店に遊びに来てくださいね!!



023.jpg 伊藤 073
伊藤 075 伊藤 076
≪Special Thanks≫
今回使用させていただいた『各務野自然遺産の森 MTBコース』を
管理・整備していただいてる〇山さん。

試乗会の撤収作業をお手伝いしていただいた『ゆかいな皆さま』

多くの試乗車をお持ちいただき、無理難題を笑顔で
解決していただいた協賛のメーカー担当者様。

そしてMTB試乗会には欠かせないとっても良い場所!
『各務野自然遺産の森』

FC2Ad

