KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


サンデーライドに行ってきました!

サンデーライド、今週の目玉はサンデーライドのルート上にある『林昌寺』で定期的に開催されている
『お寺カフェ(お茶会)』でした。
NCM_0158.jpg
おいしかったです~

天候が不安定な中、25名のご参加となりました。
IMG_7194.jpg
ありがとうございます!

も見頃で、季節の移りかわりを感じます。
IMG_7201.jpgIMG_7204.jpg
暖かくなり、サイクリングに最高な時期になってきましたね!


ただ、この日はあいにくの雨天となってしまいました。
NCM_0155.jpg
公衆電話は寒さや雨の避難所?!(利用者がいる場合は場所をあけてくださいね)

そして、お寺カフェに到着です!
NCM_0157.jpg
お寺カフェも満喫できて、初参加の方もたくさんいて、とても楽しい時間を過ごすことができました!
NCM_0159.jpg
雑念・煩悩を振り払ってこれました?

帰りのルートは雨天の為、短縮して帰ってくることになりました。

※最短距離での帰路ルートをサンデーライドご参加のベテランさんより教えていただきました。
非常に助かりました。ありがとうございました!


今回のポイント賞はこちらの方々
CIMG1249.jpg
CIMG1247.jpg
CIMG1248.jpg
頑張って参加するといいことありますよ~!

今週末のサンデーライドは春日井自衛隊創立記念イベントに立ち寄る予定です。
屋台あり、自衛隊グッズあり、特殊車両ありと見どころ満載です!

みなさまのご参加、お待ちしています。

FC2Ad

