KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


各務野MTBライド

2/17(日)に岐阜県各務原市にある公園『各務野自然遺産の森』でMTBを満喫してきました!

テントを設置して、今回のイベントに参加してくれる方々の拠点をつくり、周回コースへ出発する準備をします。
準備を進めているとあっという間にメンバーも増えてきて、20名以上の参加者に来場していただけました。
MTBライド 041MTBライド 047
MTBライド 048
寒い中、みなさんありがとうございます!
MTB初心者の方からレースに参戦しているベテランさんまで、いろんな楽しみ方をしている方が一同に集まって、
テクニックの話や普段走りに行く場所の話などで盛り上がりました。
MTBライド 181MTBライド 176
コピー ~ MTBライド 045
休憩時間はテントに集合してのんびりです。

定期的に行うミニMTBライド時間以外は自由行動OKなイベントの為、
テントでくつろいでもらったり、がっつり走りこんでもらったりとそれぞれで楽しむ事も出来ました。

試乗車も準備して、MTB未体験の方にもミニライドに参加!
MTBライド 139
自転車大好きな女性ライダーさんもMTBに初挑戦!
MTBライド 178

周回のコース1週目と2週目では同じコースでも印象がガラッと変わります。
登り・下りのコツをつかめば、もっともっと楽しみの幅が広がります!
MTBライド 158MTBライド 153
山遊びって楽しい!
MTBライド 050MTBライド 058

今回のMTBイベントは参加メンバーの方々にたくさんご協力いただき、イベントをより盛り上げる事が出来ました!

差し入れを持ってきていただいた方、走行のレクチャーをしていただいた方、テントの設置・撤去をお手伝いしていただいた方、テントでサポートをしていただいた方、撮影のサポートをしていただいた方、そしてシングルトラックのお手入れをしていただいている管理人さん

参加メンバーと一緒に、最高に楽しいイベントにすることができました!

本当にありがとうございました

FC2Ad

