KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


MAVICオーバーホールセミナー

数あるセミナーの中でも、少し異質で濃い内容の
『MAVICホイールオーバーホールセミナー』を先日開催しました。


マビック講習会 (11) マビック講習会 (30)
誰でも自転車に乗る上で必ずお世話になるのが「ホイール」です。
そんな重要なホイールを自分でメンテナンスできるように、集まった
方々と構造説明・分解・組み立て・調整をしました。


マビック講習会 (8) マビック講習会 (18)
実演の後、実技をしていただきましたが「まるで蟹を食べてる時」みたいに黙々と作業してます。
集中しながらも作業している方の表情は楽しそう!
自分のホイールを自分でメンテナンス出来るのは嬉しいものですからね。


マビック講習会 (6) マビック講習会 (33)
筋のいい?皆さんでしたので予定通りに終了。
とっても高性能なMAVICホイールを、これでバッチリメンテナンスできる
ようになりました。


今回参加できなかった方は、次回参加してくださいね!!

FC2Ad

