KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


今年一年、ありがとうございました!

今年一年は皆様にとってどんな年でしたか?
カミハギFIT&RIDE STOREとしてはバタバタとしながらも、
多くのイベントで皆さまと一緒に走り、スペシャライズド専門店として
スペシャライズドの素晴らしさをより深く理解いていただき、BG FITを
通してポジションの大切さを実体験して頂けたと思います。

中でも『初心者もベテランさんもロードで楽しく走ろう!』をコンセプトに
開催していますサンデーライドには、常時20名以上、最高で30名越えの
方々に参加していただき、日曜日の朝は店の前がお祭り騒ぎに・・・。

IMG_6187_20121229140819.jpg IMG_5266_20121229140818.jpg
このサンデーライドを通して知り合った方同士で、ツーリングに出かけたり
して良い出会いの場にもなっているようですね。
来年には女子会も出来るらしいです!?たぶん。

小牧店よりスタッフが少ないのでそれぞれから一言。

伊藤 351 20121118カーフマン 094
店長の伊藤です。忘年会では数々のご無礼すみませんでした。
今年も色々なイベント・試乗会・セミナーを開催しながら、皆さんに
自転車の素晴らしさをお伝えしてきましたが,何を隠そう一番楽しんだのは
私だったと思います。自分が参加したい、やってみたい事を軸に考えていたので
こうなったのはしょうがないですね。
来年も新しい事に挑戦しながら、自転車が大好きな一個人としてもより充実した
年にしていきたいと思っていますので、どうか温かい目で見てやってください。



上の写真で店長に思いっきり指をさしているスタッフ遠山です。
IMG_7029[1] DSC02843[1]
今年はトライアスロンに出る為に水泳を一から覚えたり、MTBレース王滝に初参加してみたりと、
年の初めに比べると、ずいぶん体力が身についた一年になりました。
ご来店される方と一緒に自転車乗りに行ったり、走りに行ったり、泳ぎに行ったりと、
イベントではもちろんの事、それ以外の時でも皆様と楽しむことができました!
来年に向けて、シクロクロスも組み立て中!
楽しみ方の幅もどんどん広がっていきそうです!
来年もみんなで自転車を心の底から楽しみましょう!



太ってきたお腹が超~気になっているBGフィッター三宅です。
DSC06322.jpg CIMG9370.jpg
今年は雨男(嵐男)を返上して、晴れ男で一年を過ごす事ができました。
来年もこの調子でみなさまと一緒させて頂く時は晴れさせます!
ダイエットも成功させて、BGフィッターとして速く、快適に自転車に乗る良い手本となるように
頑張っていきます。


__ (28)
今年最後のお客様はこのお二人。(誰かわかりますよね!)

本当にあっと言う間に過ぎていった一年ですが、来年は今年以上に
皆さまに愛される『カミハギFIT&RIDE STORE』になるように
スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年を!!

追伸:2013年のサンデーライド走り初めは、1月6日(日)に開催します。
   担当は伊藤です。お正月に食べすぎてポッチャリした私と一緒に走りましょう!

FC2Ad

