KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデーライドは和気あいあい♪

ひさびさのサンデーライド
IMG_6036.jpg
今日も良い天気♪ 日頃の行いがいいんです!

秋はイベント尽くしでなかなか開催できなく、ようやく行う事ができました。
寒い中、22人ものご参加ありがとうございます。

IMG_6040.jpg

サンデーライド スタート!
IMG_6050.jpg
お店からしばらくは街中を抜けていくので、交通の妨げを考慮して何班かに分けて移動します。
坂が始まる前のコンビニで休憩、合流をし、ここからはみんなで走っていきます。
朝ごはんがまだの人や、トイレはここで済ませましょう!


最初の坂では、坂の中腹に信号があるので、
一気に登って信号を抜けるか、ゆっくり登って信号で一度止まるかで毎回悩みます。

信号に捕まらずに抜けると、ちょっと嬉しくなりますよね。

人数が多いと、後ろの人達は信号に捕まりますが、マイペースで行きましょう!
(無理な追い越し等、危険な走行はいけません!)

みんな和気あいあいです♪
 
 

名物 『3段坂』
徐々に斜度がきつくなり、最後の坂はダンシング必須です!

みんな勢いよく登っていきます。
この時はみんな顔が真剣な表情になってます。

初めてで3段坂にビックリされる方もいますが、
常連さん達が『頑張れよ!もうちょっと!』と優しく?声をかけてくれます。(・・・たぶん)


今回は初参加者も多く、こちらの名様


チームをアピール!

グランフォンド八ヶ岳で御一緒させていただきましたが、こちらのチームはメチャメチャ面白い人達です。


周回コースは1周~3周を走ります!
オフシーズン突入かと思いきや、みんなしっかり走る人が多くてビックリ!




ひさびさの『くりの木ランチ』
お昼前の11時頃はサンデーライダー達で大繁盛?です。


えこポイントの商品ゲットはこの方達!




次回は12月2日に開催予定です。
担当は、つい先日カーフマンで頑張った店長の伊藤です。


お待ちしてま~す。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。