KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★



スペシャライズド試乗会

ここ数日で急に気温が低くなり、風邪も流行っているようですが
皆さん体調はいかがですか?
寒くて外に出るのは嫌!かもしれませんが、今週の3日(土)・4日(日)
FIT&RIDE STORE『HOT』
なイベントが開催されますよ!
それは「SPECIALIZED ロード大試乗会!!」

試乗会 一日目 1 001 試乗会2日目 048
今回試乗車で用意したのは
 S-WOKRS TARMAC  SL4 49・52
 S-WORKS VENGE       49・52・54
 S-WORKS ROUBAIX SL4 52
 S-WORKS AMIRA   SL4 44
 SHIV    PRO         S
 TARMAC  PRO         54       
 ROUBAIX EXPERT   SL4 49・54・56
 RUBY    PRO          44・48

以上どれも素晴らしい走行特性を持っているバイク13台です!!
通常店頭にある試乗車も乗れますのでこちらもどうぞ
 
 ROUBAIX EXPERT  SL4 52
 VENGE   EXPERT      52
 TARMAC  PRO     SL4 49


気になる2日間のスケジュールは
 11月3日(土)  
        10:00~16:00でお好きな時間にご来店いただき、店頭の試乗車を
        ご自由に試乗できます。サドル高さ・ペダル交換も
        スタッフがお手伝いします。

        8:00にFIT&RIDE集合でSPECIALIZEDアドバイザーの
        竹谷 賢二さんによる『簡単ペダリングセミナー』を受講後、
        ご自分のロードレーサーに乗りサンデーライドコースに行きましょう。
        竹谷さんも同行しますので、質問やセミナー内容を実際に試しながら
        走ってみましょう。
        走行距離は約40km。
       ・お店に帰ってくるのは13:00頃を予定しています。
        ご予約等は必要ありませんので、皆さんどうぞ。
        (試乗車での参加は出来ませんのでご了承ください)

試乗会 二日目 3 572 試乗会 二日目 3 581      
 11月4日(日)
       ・竹谷 賢二さんと一緒にサンデーライドコースに走りに行きましょう。
        今回用意した試乗車を事前予約して頂ければ、高性能スペシャライズドバイクに
        乗って参加が出来ます。
        早い者勝ちですので、予約はお早めに!
        11/2現在レンタルで空きがあるのは
        S-WORKS   AMIRA 44
        RUBY      PRO   44
        VENGE   EXPERT  52
        ROUBAIX EXPERT  52
 
です。
       ・試乗車をレンタルされた方は高蔵寺周辺でバイクチェンジを行い
        ますので、バイクの違いを体感できますよ!!
        
        (ご希望のバイクにチェンジが出来ない場合がありますがご了承ください)
       ・もちろん、ご自分のバイクでの参加もOKですので、皆さんの
        ご参加をお待ちしています。
               スケジュール
        竹谷さんと試乗会 8:00出発  13:00終了予定
        レンタルされる方は、7:30に店頭に集合して頂き、
        サドル高さ調整・ペダル交換をします。
    注意)店頭での試乗は走行会終了後の13:00~16:00までとなります。

試乗会 二日目 015 試乗会 二日目 022
 11月4日(日)
        14:30~16:30
        竹谷賢二さんに『オフシーズントレーニング』をメインテーマで
        セミナーを開催して頂きます。来シーズンに向けての効率的練習方法を
        習得する絶好のチャンスですよ!!

        予約等は必要ありませんので皆さんどうぞ。

試乗車に乗る際にはヘルメット・グローブ・身分証明書が必要となりますので
お忘れの無いようにお願いします。
試乗の際に今現在乗っているロードのサドル高さを、スタッフにお伝えいただくと
スムーズなセッティングが出来ますので、ご協力お願いします。
ご質問等ありましたらFIT&RIDE 0568(28)1350伊藤までお気軽にどうぞ。  

それでは皆さんの御来場お待ちしてま~す!      
                 特報!
ご来場特典として両日とも先着20名様にSPECIALIZEDノベリティーグッズプレゼント!!
ご成約特典は来てのお楽しみですが『HOT』な内容ですよ!

FC2Ad

