KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニーをお供に!

自転車を自宅や車の中で保管するとき注意することってなんですか?
傷つけないようにしたり、汚れたりしないようにすることですよね。

特にチェーンの汚れが着くとショックが大きいです。なかなか汚れも落ちず、
家族からは
『もう自転車入れないで!』
なんて言われてしまったり・・・

そうならないようにジョニーを使ってあげましょう!

そのジョニーとはこちら
DSC02869.jpg
WHITE LIGHTNING THE CHAIN JOHNNY ¥2079
ペダルを付けたまま、クランク、チェーン、リアディレイラーを覆ってしまう保護カバーです。

スプロケットは出っ張らない場所として、あえて割り切ってカバーしません。
DSC02873.jpg
そうすることで、取り付けが非常にシンプル、スムーズになります。

間単に取り付け手順をご紹介!
1ペダルを上にします
DSC02871.jpg

2チェーンリングをカバーします。
DSC02872.jpg

3リアディレイラーをカバーします。
DSC02873.jpg

4チェーンをカバーします。
DSC02875.jpg
ポイントは4番目。写真のようにチェーンの下から、持ち上げるようにカバーすると汚れも付きにくく、良さそうです。

ジョニーと共に
不意なチェーン汚れを防ぎましょう。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。