KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマノ純正クリートスペーサー登場!

シマノからもついに出ました!
SM-SH20 クリートスペーサー  ¥1,005
CIMG4172.jpg CIMG4174.jpg

3枚を組み合わせる事で1㎜~5㎜まで調整可能。クリートネジも付属しているので安心です。

BGFITで脛骨に脚長差がある事が判っている方には必需品でしょう。
20120121194904799_20120912131948.jpg
左右対称の体を持つ方はいませんよね。
脚長差も大なり小なり多くの方にある事が分かっています。


・片足は理想的な足首の角度で力強く回せているのに、
 反対の足はつま先立ちのようなペダリングしか出来ずに、なんだか力がのらない。

・おしり・腰がペダリング時に大きく動く。


足の長さに左右差があれば、どうしてもペダリングにも差は出来てしまいます。
筋肉の使い方にも差が出来てしまいますので、早い内に直す(整える)事がオススメです。

クリートスペーサーを使ってバランスをとってあげれば自然ときれいなペダリングが出来るようになりますよ。

※正しい知識で、適切な厚みを入れてあげる必要がありますので、
 BGFITで理解して覚えましょう!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。