KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小技:ポンプ編

パンクした事ありますよね。
そんな時に無いと困るのが、携帯ポンプ・チューブですよね。
今回はポンプの小技をお1つご紹介します。


とは言え商品を限定した小技ですので・・・。
ロードもーフ 005 ロードもーフ 006
TOPEAK ミニ モーフ   ¥3990
モーフシリーズの中でも軽量・コンパクトさが人気のモデルです。
ホースを伸ばし、足踏み部分を出して、ハンドルをT字にすれば
力を入れやすくて、固定もしっかりできるのでパンクの際にも
疲れにくいです。


ロードもーフ 001 ロードもーフ 002
とっても優れたポンプにも欠点が1つ。
それは、フレームに取り付ける台座がボトルゲージの穴を占領?
してしまいボトルケージが付けれません・・・。

しょうが無く背中のポケットに入れている方も多くいます。
どうにかならないのかな~と思っている方にはこれ!


ロードもーフ 004 ロードもーフ 003
ポンプと同じメーカーから発売しているポンプアダプターを
使えば、ちゃんとサイドに装着できるんです。
もちろん、足にも当たりませんし、取り付けるに当たり無理もしてません。
こんな便利なパーツの値段は¥630です。
このポンプ以外には必要のない小技ですが、悩んでた方には
朗報ではないでしょうか!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。