KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S-WORKSフレームも入荷中!

S-WORKSフレームが入荷してきました。 (以下SWで表記します。)


まず最初は、限定カラーです。
SW TARMAC SL4 MATT BLACK
CIMG3932.jpg
スペシャライズドジャパンHPに現在UP中の完成車ですが、当店ではフレームでの販売となります。 
(※お店に来られるとフレーム単体になった訳がわかります。)


フレーム価格 ¥360,000
フレームサイズは 49 になります。
身長が150後半~160前半位の方にオススメです。


完全なる黒!
ロゴもヘッドチューブのSの字とダウンチューブのSWの文字のみとなります。
CIMG3936.jpg CIMG3937.jpg
日本には3台しかないカラーですから大変貴重な物になります。


もうひとつ入荷してきたのがこちら
SW VENGE    フレーム価格 ¥410,000
CIMG3933.jpg
こちらのサイズは 52 になります。
身長160後半~170前半の方にバッチリのサイズになります。

CIMG3934.jpg CIMG3935.jpg
パッと見ではマクラーレンモデルの様なカラーリングでカッコいいですね。

SWモデルは毎年人気が高いのですが、やはり数が少ない為早い者勝ちになってしまう事が多いです。
2013モデルは価格の面でも大変お買い得ですので、消費税等考えると今シーズンは買い替え時ではないでしょうか?


2012モデルとの違いを1つ発見!

CIMG3938.jpg
OSBBで使用されるベアリングがエンデューロからセラミックスピードになっていました。
CIMG3942.jpg
どちらも滑らかな回転、低い回転抵抗に優れた商品ですが、金額だけで比べるとセラミックスピードになってお得感が強くなったような。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。