KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


最高記録更新!

本日は梅雨の合い間の晴れでしたので、みなさん走りたかったんですね・・・。

昨年の7月始めからはじまったサンデーライドは丁度1年経とうとしています。
この1年の集大成ともいえる成果?がでました。

参加人数・・・27名!
今までの最高記録は18名だったので、いっきに10名近く更新しました。

同行スタッフは1人なので・・・・・・無理です。助けて~(>_<)
3班に分かれて常連さんに手伝ってもらいました。

1班は速い人と若い子を集めた組

2班は速い常連さんと男性の組

3班は女性とのんびり走りたいベテランの組


私はパンク修理等のトラブルを考慮して最終組で走りました。
1人ですが、しっかりサポートしますよ! (本日はNOトラブルでした。)


1班、2班の方達に周回一歩手前のコンビニで待っててもらいましたが、コンビニの壁が全て自転車で覆われていました。
多すぎですね・・・。



急な坂も1班2班の参加者達やベテランさんはグングン登っていきます。
初参加の人も常連さんに引っ張られて良いペースです。

周回の前の小休憩も、これだけ人数がいると凄いですね。
東海自然歩道へのハイカーの方達もビックリしてジロジロ見られてました。

今回の初参加者は3名
全員スペシャライズドバイクでした!


今回は女性が3名も来て下さいました。ようやく東海地区の女性のバイク人気が高まってきたかな?


周回コースへGO

1周でやめても良いですし、2周、3周と走ってもOK!
自分のレベルに合わせて頑張りましょう!



集合写真ですが・・・大きなイベント並みの人数ですね。

F&R店の定番!えこひいき。
スペシャライズドバイクの方達だけでもパチリ。
もっともっと増えてほしいな~~~。



帰りはいつもの「くりの木ランチ」へ
テーブルをほとんど占領してしまった・・・。
お昼御飯の忙しい時間の前には帰るのでお許しを。
 
えこポイントのポイント賞ゲットはこちらの方達!
スペシャライズドバイクのお二人はポイント2倍ですからお得ですね!

いつも御夫婦で仲良く参加のお客様。いつもありがとうございます。


次回はいよいよサンデーライドの1周年記念!
今回にも負けない沢山のご参加お待ちしてまーーーす。

FC2Ad

