KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


スタッフも走ってます!

とうとう来ました、サイクリストにとって憂鬱な『梅雨』が・・。
でも練習しないと速くなれませんから、晴れ間を見て皆さん練習を
しているかと思います。
そんな皆さんに負けじとスタッフも頑張って走ってます!例えば、

伊藤 115 伊藤 116
先週の平日に朝5:00出発で、スタッフ3人とお客様1人で「極み朝練」してました。

伊藤 119 伊藤 122

伊藤 120 伊藤 121
朝早いので車がほとんど走っていない!とても気持ちの良い中
結構なハイスピードで走り込み。
今回の行先は、地元では有名な峠「雨沢峠」と「戸越峠」
やっつけに行きました。


伊藤 118 伊藤 123
伊藤 124 伊藤 127
雨沢峠を登った後で記念写真。
私 伊藤は雨沢峠を初めて登りましたが、「やっつけられました・・・」。
何度も続くコーナーをあの次で終わり、あのコーナーで終わりと
自分に言い聞かせながらなんとか登り切りました。コテンパンです。


伊藤 130 伊藤 128
帰りには道の駅「瀬戸しなの」に寄りトイレ休憩。
今回走ったメンバーの愛車はすべて「スペシャライズド」です。
スペシャライズド専門店のFIT&RIDE STOREとしては
うれしい光景です。


伊藤 134
帰りはちょこっと違う道を使いお店へ。
店に到着したのはOPENの9:00ギリギリ。
走行距離75㎞。予定通りに進み、パンク・トラブルもなく終了しましたが、
予定している時間がギリギリなので、出発前に1つ約束事を決めました。
「パンクしたら置いていく」。今回は何事もなく大丈夫でした!

朝起きるのが大変ですが、車が少ない道を涼しい時間に走る快感は
なだか病みつきになりそうです。
また、来週やろうかな・・・どうしようかな・・・・。

FC2Ad

