KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


雨の中ありがとうございました!

本日はの中、「プチBG FIT体験」「ロングライドセミナー」にご参加いただき、ありがとうございました。
いきなりのセミナー開催で、さすがに人数集まらないでしょ!と思いながら、開店時間を迎えました。

うれしい誤算!ありがとうございます!沢山の方にご来店いただきました。
開店後、早速「プチBG FIT体験」を行いました。
坐骨幅を測定したり、
雨の講習会 001
脚長差をチェックしたり、
DSC02001.jpg
インソールの相談をしたり・・・
DSC02004.jpg
柔軟性のチェックをしたり、
雨の講習会 004
自分のからだの事、知っているようで知らない事が多いものです。
1時間では足りないぐらいでした。

その後、「ロングライドセミナー」も行いました。
イベント前・イベント中の食事、水分補給の仕方や
無理をしないペースでの走行、集団走行のメリットやルールをお話させていただきました。
雨の講習会 010

自転車で走ってる事を想定して、仮想列車も再現!ローテーションの方法を体験しました。
雨の講習会 012
ロングライドの不安要素もこれで解決!のはずです。

だからイベント中止。では一日がもったいない。
この様な形で雨天時でもできるセミナーをまた企画したいと考えております!
今回いきなりのセミナーで参加できなかった方もいたと思います。また、ぜひご参加ください!
雨の講習会 013

FC2Ad

