KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWのロードツーリングはどれにします?

イベントカレンダーでご存じの方も多いかと思いますが、ゴールデンウィークは4日間連続でツーリングイベントを行います。

その名も
『GW GO!GO!ライド』
軽いのりのネーミングですが、距離はしっかりあります。
4日間合計で約500㎞になる予定です。

イベント担当が小牧店とFIT&RIDE店で交互になります。

最終日はFIT&RIDEの三宅が担当です。
距離も長めの167㎞となかなかハードなコース設定になるので、気合入れて参加してくださいね。
FIT&RIDE店から郡上八幡までの往復です!

先日、下見をしてきましたのでちょっとご紹介。
GWロングライド下見 (2) GWロングライド下見 (10)
41号を北上して美濃加茂で県道63号へ

GWロングライド下見 (12)
津保川を越えて県道58号へ
GWロングライド下見 (14)
見坂峠には行かずそのまま58号で道の駅『平成』へ
GWロングライド下見 (20)
県道63号へ行き、県道325号へすぐに入っていきます。
GWロングライド下見 (29) GWロングライド下見 (26) 
馬越峠を越えて行きます。このコース最大の坂はここです!

GWロングライド下見 (37)
国道156、県道61号と長良川沿いを北上して郡上八幡を目指します。
(途中工事区間があったので、156に戻る場合があるかもしれません。)

GWロングライド下見 (41) GWロングライド下見 (42)
郡上八幡では皆さんのペース次第ですが、おそらく食事をするだけになるかもしれません。
(観光は車か電車で行くのをお勧めします。)

GWロングライド下見 (44) GWロングライド下見 (45)
堀越峠を越えて県道63号へ戻っていきます。
なんと雪がまだ残っていました。

最後は来た道を戻っていくような感じでお店までいきます。

GWロングライド下見 (22)
途中で顔の真っ赤なお猿さんやおしりの真っ白な鹿さんに会えるかもしれません。
(鹿はすぐ逃げてしまって写真が撮れませんでした。)

コースはこちら

参加者募集中ですので、脚に覚えのある方!お申込みお待ちしています。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。