KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


雲ひとつない良い天気!

本日のサンデーライドには11名の方が来て下さいました。

天気は晴れ! 午後3くらいから雨が降るような予報でしたが、雲ひとつ無い快晴。

絶好調!!

参加者は常連さんばかりだったので、ペースはいつもより少し速め。
サンデーライドのコースって実は結構走りごたえのあるコースなので、常連参加者はどんどん速くなっているような。
当初は、ほのぼのライドが目的だったはずでは!?

三段坂もけっこういいペースで登って行きます。
 
 

登り足りないのか、白山を登りたいという方がいらっしゃったので追加で登っちゃいました。


私は初めて『くりの木ランチ』へ行きました。
広くてゆったりできるので、ツーリングの休憩にはオススメですね。


今日のコースは帰り道をお客様の案内のもと、裏道で帰ってきました。うる覚えなので少し違うかもしれませんが。(白山は入ってません)

えこポイントの商品ゲットはこちらの方々!

3ポイントの方
 

10ポイントの方
 

30ポイントの方


次回のご参加もお待ちしてまーす。

FC2Ad

