KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


サンデーライド

今回のサンデーライド
サンデーライド 007
前日のMTBライドに続いて、サンデーライドに参加してくれる方もたくさんいました。

そういえば、小牧店の土曜日朝練に参加してダンシングのコツを伝授してもらった方もいました。
DSC01659.jpg
今回の坂で実践トレーニングできました?

サンデーライド常連の女性ライダーさんと初参加のライダーさん
サンデーライド5DSC01650.jpg
自分のペースで走れるので、誰でも気軽に参加できますよ。

どんどん速くなっていっている若きライダー
サンデーライド7
僕ではもう追いつけないかも・・・

風のない時はポカポカ陽気でとっても気持ちよかったです。
サンデーライド6
みんな仲良し、サンデーライドです。

そして、好評だった&自分も行ってみたかった休憩ポイントくりの木ランチ
サンデーライド1サンデーライド2

道の駅みたいに食べたい・おみやげに持って帰りたいものがいっぱい!
次はリュックを背負って行こうかなぁ。
サンデーライド3
丸絞りの100%ニンジンジュースをいただきました。

近くにもいました。
サンデーライド4

休憩ポイントからの帰り道をサンデーライド常連さんに案内してもらいました。
交通量も少なめで、のんびり・ツーリング気分でとっても良い道でした。
サンデーライド8
皆さんの「こんな道知ってるよ。」というご意見もどんどん言ってくださいね。

来週はLSDツーリング
サンデーライドは次回3/4を予定しています。
ご参加お待ちしています。

FC2Ad

