KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のデュアスロン、カーフマンジャパン!

年末にラン・バイク・ランのタイムを計測するレースイベント「カーフマンジャパン」に参加したスタッフ遠山
DSC01218.jpg
そして、その魅力に洗脳されてしまいました。
DSC01266.jpg
一緒に参加されたメンバーも洗脳されてしまったようで。
そこで、4/1(日)に開催されるカーフマンに皆さんと一緒に再び参加したいと思います

以前参加された方は自分にとって、より良い成績が収められるように。
また初めて参加される方は未知なるチャレンジを求めて。
皆さんとレースを盛り上げていければと思います。

カテゴリーは、
エイジクラス   ラン5キロ・バイク30キロ・ラン5キロ
2回目以降参加の方にオススメです

ショートクラス  ラン2キロ・バイク10キロ・ラン2キロ
初めて参加される方にオススメです
どの種目を選ぶか迷ってしまう方はご相談ください。

前回参加した時のイメージです。
DSC01147.jpg
DSC01195.jpg
安全なレースイベント」・・・通常のカテゴリーでは自転車でのドラフティング(集団走行)が禁止されているので、車間距離が広く、落車の心配が非常に少ないです。
日帰りで行ける近距離」・・・お店から1時間で到着できる近場なので、移動も楽チン!
ゴールテープを切れる」・・・参加者全員がゴールテープを切れる様に主催・関係者も頑張ってくれています。達成感があり、とっても嬉しいですよ。
体力は使うけど(やはりレースなので)、精神的には負担が少なく、レースそのものに集中できるといった印象でした。

当日は会場にテントを設置します。
レースイベント終了後には温かい飲み物等も用意する予定です
レース前後の休憩ポイントとして活用してください。

カーフマン9
テント周辺で。みんな楽しそう!
みんなで一緒に参加すると不安感もなくなりますよ。
レース初参加を考えている方はこのイベント非常にオススメできます。


参加希望者は募集要項を確認の上、FIT&RIDE STORE遠山まで。
皆さんのご参加お待ちしています!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。