KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


プロもBGFITに興味深々!

先日、ある方をBGFITさせて頂きました。
競輪選手の志智 俊夫さんです。
S級1班のバリバリのトップレーサーです。

昔からカミハギサイクルには来て頂いていたので面識はあったのですが
深く会話をした事はほとんど無かったので、すご~く緊張してBGFITを始めました。

DSC01540.jpg
ハムストリング筋の柔軟性は過去最高記録
一流選手はやっぱり体が柔らかいです。

DSC01543.jpg

最初の緊張は作業が進むにつれ、志智さんの気さくな人柄や競輪選手の体に対する好奇心で
いつの間にか無くなっていました。

DSC01544.jpg

時間の都合で今回は半分までで終了になりましたが、近日に残りのフィッティングを行うので
お楽しみに! (私自身が一番楽しみです。)

CYCLEJAM志智散歩でもその様子が紹介されていますのでご覧ください。

FC2Ad

