KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


大盛況!MTB試乗会

昨日、1月とは思えないポカポカ陽気の中開催させていただきました
『スペシャライズドMTB試乗会 IN各務野』。
とにかく初めてのMTB試乗会なので、勝手がわからずどうなる事か
と心配事も多かったですが結果的に大盛況でした。


MTB試乗会 (10) MTB試乗会 (64)
今回ご用意した試乗車は上は90万円、下は7万円
の幅広い価格のMTBが
総数20台の豪華なラインナップ!
これだけあればさすがに大丈夫だろうと、思っていたのに・・・。
試乗会開始20分程でストックがゼロになりました。皆さんの期待度を
まじまじと感じた瞬間でした。

>

MTB試乗会 (11) MTB試乗会 (1)
MTB試乗会 (17) MTB試乗会 (14)
試乗会も始まり皆さん乗りたいMTBを決めて、走行開始です。
ベテランさんや、何度かコースに来た事がある方は各自走りだしますが
MTB初めて・乗り方教えて~な方向けのミニツーリングを行いました。
後半は落ち着きましたが、最初の数回は10名以上でワイワイと山の中を
走り基本的な山での走り方・バイクの扱い方をレクチャーしましたが
皆さん楽しく、そしてスリリングな山道を堪能されたようです。


MTB試乗会 (63) MTB試乗会 (66)
MTB試乗会 (62) MTB試乗会 (67)
試乗会は16:00まで乗り放題なのでお目当てのMTBが帰ってくると
借りて乗れるのですが、本当に暖かい天気だったので気づけばテントの中、
外でまったりムード全開!寒くなると思い、あったかい飲み物も用意して
ありましたから、まるでキャンプの様な雰囲気に。ラーメン食べてる人も
いました。


MTB試乗会 (9) MTB試乗会 (59)
普段乗っているMTBとの性能差に、そして軽さに驚きながらしっかり
山を走行できるなんて中々ないですよね。

いやー、予想以上の天気の良さと、そんなに近場ではないのにたくさんの
方達に御来場いただき無事終了することが出来ました。

今回の試乗会での感動が覚め止まぬ内に、スペシャライズドのMTBを
買いに来て頂けると更に万々歳・・・!


PS
今回「MTB試乗車を全部持ってきて」と無理を言いい
それに応えて頂いたスペシャライズド ジャパン様。
各務野自然遺産の森MTBコースを利用させて頂いた各務野市様。
MTBコースならびに、奥のシングルトラックを常日頃整備して
いただいている「CYCLE PRO ウイール」様。
多くの方にご協力をいただき、試乗会を開催することが出来た事を
感謝します。本当にありがとうございました。

MTB試乗会 (105)
当日コースの詳細・利用方法を教えて頂いた
TEAMウイールの はやま さん(右)。
ありがとうございました。またよろしくお願いします!

FC2Ad

