KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


忘年会の後のサンデーライドは・・・

忘年会の翌日。スタッフは体調がまだ復活しない中行ってきましたよ~♪
今回も参加者10人超忘年会に参加された方も数名います。みなさん、タフですね~。

サンデーライドはツーリングペースです。走って行くうちに次第にスタッフの体調も回復してきました。
かる~い運動は血行促進を促して、体力回復に貢献するんですよ。

今回も高蔵寺の周回コースを回りました。(今回は2周しました。)
下りでは体温を奪われます。停まってしまうととっても寒い!
sanday1.jpg
休憩は冬は少なめが良いですね。
冬用のウェアでしっかり対策をして、きつ過ぎないペースで長時間走行することを心がけましょう。

参加の方々にペダリングのスキルアップについて集団走行時のローテーションの練習方法等をちらっとお話しして、実践しながら走ります。

サンデーライドをきっかけにみんなで走るときの楽しさや、具体的なメリットを伝えていければ。と思います。

いつもの休憩ポイントで温かい食べ物・飲み物を食します。
sanday2.jpg
あたたか~い建物内。外に出たくなくなっちゃいます。

あたたか~く出迎えてくれる?!カミハギサイクルへ帰って来ました!
2回目の受賞者、そして三回目の受賞者。
sanday3.jpg
サンデーライドを一緒に盛り上げて行きましょう!

来年の1/8(日)、安全祈願ツーリングをFIT&RIDE STOREでの走り始めにします。
募集受付しています。皆さんぜひご参加ください

FC2Ad

