KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いの入りました!

トライアスリートの皆さまお待たせ致しました。
2012モデルの最注目バイクの『S-WORKS SHIV入荷です!

SW SHIV 001
箱からして他とは違うデカさ。中身を想像し、ドキドキしながら開けます!
(自転車屋のスタッフの特権とも言うべき、この瞬間)

SW SHIV 002
うお~!黒いSーWORKS SHIVが見えました。
この時点で何たる迫力。しかもこの黒は超限定のプレミアム品!
(見やすくする為、梱包は外しました。本来は梱包で厳重に守られています)

SW SHIV 007 SW SHIV 008

SW SHIV 012 SW SHIV 009
どこから見てもグラマラス!
UCIの規定を潔く捨て、トライアスロン専用にした事でここまで
大胆なフォルムになるんですね。
スペシャライズドのバイクはどんな状況でも、これ一台で大丈夫的な
バイクは作りません。

今まで発売してきたターマック・ルーベ・ヴェンジどれを
見ても各カテゴリーで最高のパフォーマンスを出せるバイクばかりです。
そんなメーカーなのでトライアスロン専用車を作るのも納得ですし、走行性能や
ライダーにとって何が必要で、何を求めているかを具体化したバイクに仕上がっています。

SW SHIV 003 SW SHIV 004
フレームセットに付属しているパーツを並べると何やら袋状の物が・・。

SW SHIV 014 SW SHIV 011
このSHIVで注目されている、ハイドレーションシステムです。
今までは、サドルの後ろに2本ボトルを差したりとか、DHバーに専用のタンクを
取り付けていたのを、フレームに内臓してしまうことで空力的にも優れています。
このフレームの価格は¥580,000です。
今回入荷の分は既に行き先が決まっておりますが、近日中に
同モデルのREDカラーが入荷します。
週末位までは店頭で現物を見る事が出来ますので、興味のある方は是非ご来店ください。




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。