KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


サイクルフェスタクルーズ!

昨日開催されました『サイクルフェスタ』に行ってきました。

サイクルフェスティバル 009
イベントのエンデューロに参加される方、試乗会目当ての方、ヨッシー目当ての
方でいざ庄内緑地公園へ。

サイクルフェスティバル 010 サイクルフェスティバル 011
 
サイクルフェスティバル 012 サイクルフェスティバル 013
集合した時は、けっこう寒かったのですが走り始めると、ぽかぽか陽気で
走りやすかったです。
店から、8km位しかないのであっと言うまに到着です!

サイクルフェスティバル 021 サイクルフェスティバル 015
到着後はカミハギテントにて試乗の受付。かなり多くのメーカーブースがあり、試乗車も乗り放題!!
全周2kmのコースを皆さん普段なかなか乗ることが出来ないバイクに乗って満足だったようです。

サイクルフェスティバル 034 サイクルフェスティバル 037
開会式では、コース説明やアイドルユニットのOSUが登場してました。
よっしーは1時位の登場なので先に帰る我々は残念ながら見る事は出来ませんでした・・。

昨年までは名古屋城周辺で行われていたこのイベント。
今回初の庄内緑地公園での開催となりましたが、試乗車あり、レースあり、イベントありの
内容の濃いものだったと思います。
是非来年も開催して頂き、参加したいですね。



FC2Ad

