KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


見つけました!

FIT&RIDE STOREで行っているBG FIT.
BG FITをするに当たってとても大事なシューズサイズですが、
お店で通常スペシャライズドのシューズは全サイズ確認が出来る様に
在庫をしています。上は29㎝、下は23㎝まで。

靴 001
履いてみないと分からないのがシューズですから。

ですが、先日ロードを納車した
女性のお客様の足のサイズは21・5センチ!
いや~、長いこと自転車店に勤めてますが初めてのサイズです。
でも、どうしてもビンディングシューズで乗って頂きたいと思いましたし、お客様も
速くなるならビンディングシューズを履きたいとの事でしたので探しました。
探しながら、無いだろうなこのサイズは、と思いながら・・・。
ありました!
ミニシューズ 002 ミニシューズ 004
DMT のシューズで今回は21・7㎝が最小サイズですが、設定では
もうワンサイズ小さい21.1㎝!までラインナップが有ります。


ミニシューズ 003 ミニシューズ 005
箱から出しても分かりにくいので、横に27,5㎝と29㎝を置いてみました。
まだ分かりにくいので・・。


ミニシューズ 007
最後は私の手で比較してみました。私の手は普通サイズですので、こんな感じです。
後はお客様に履いて頂いてフィーリングが合えばOK。合うと良いな~!

シューズの大きさが合って無いと、良いバイクフィティんグが出来ませんので
これからシューズを買う方も、すでにシューズをお持ちの方もお相談に乗りますので
お気軽にご来店ください。

FC2Ad

