KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


暑いかな?寒いかな?迷ったらこのウェアを!

 只今開催中の「決算キャンペーン」では、店頭在庫車をお買い上げ頂くと
本体価格の15%分オプションサービスをしています。
通常ではここまで出来ないスペシャルな内容となっていますので、この機会に
スペシャライズドのバイクをGETして下さい!

それと、在庫の冬物ウエアーも在庫に限り20%OFFになっています。
まだまだ寒い日が続きますし、夏物と違い値段が高く、着る期間が短い
冬物ウエアーは安い時に買っちゃいましょう!

このウエアーは冬はもちろん、オールシーズンで使い勝手の良い工夫が
されていますので、是非お買い求めください。
 DEFLECT HYBRID JACKET 
(ディフレクト ハイブリッド ジャケット) ¥14000

軽量ポリエステルを使用した薄くて軽い防寒着です。
防風・防水加工がされているのでかなり温かいです。
CIMG0679.jpg

私は昨年、これと長袖ウェアの組み合わせで真冬も走りました。
防風機能が素晴らしいので日によっては暑いくらいです。胸元を開けているのわかりますか?
(風邪をひいてたのでマスクです。すみません(>_<))

IMG_0322.jpg

 一番の特徴は 『腕まわりを取り外す事が出来る』 です。
この機能のお陰でかなり長いシーズン使うことができます。11月頃~春先、ヒルクライムなど
CIMG0666.jpg CIMG0678.jpg
               ↓
CIMG0669.jpg CIMG0677.jpg
 寒い日は長袖で、暖かい日はベストと使い分けが可能です。
ベストの背面上部は通気性に優れたメッシュで蒸れにくくなっています。

 ちなみに外した方でモンゴル相撲が・・・ではなく、外れる部分はこんな感じです。
ポケットにスッと入る位コンパクトに畳めます。
CIMG0672.jpg CIMG0676.jpg

冬物ウェアはどうしても金額が掛かりますよね。
夏の半分くらいしか自転車に乗らないのにウェア代は倍以上!なんて方も多いんじゃないですか?
長い時期使える事で、節約にも繋がるこの万能ウェア! お一つどうですか?



スペシャライズド大試乗会の隠れイベント『ナイトライド』より
スペシャスタッフI氏も愛用していました。
試0EBD~1
かっこいいですね!

FC2Ad

