KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


しまなみ海道!

行ってきました!しまなみ海道。

すばらしい景色が続くコースで『一度は行ってみたい度』ナンバー1ではないでしょうか。
富士山一周と並んで私の『もう一度行きたい』にランクインです。

わたしの撮った写真の一番はこの夕日
しまなみ (18)
実際に見るともっときれいですよ。
夕焼け~夜へと変わる景色はとても幻想的で感動しました。
しまなみ (21)

参加者の方も20代~70代と、どなたでも楽しめる所です。
しまなみ (13) しまなみ (14)

島から島への橋は少し登らないといけないですが、緩やかな傾斜になっているので苦になりません。
しまなみ (16)

橋の上はさわやかな風が気持ちよく、運がよければ(時間帯で)渦潮が見えます。
しまなみ (8) しまなみ (2)


その他の写真はアルバムにアップします。
来年もぜひ行きましょう!

 

FC2Ad

