KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARMAC PRO SL4 フレームセット

スペシャライズドの2012注目モデルのTARMAC SL4のフレームが
入荷しました。各方面の専門誌でかなりスパルタンなバイクと評判で、欲しいけど
自分の体が耐えれるのか心配・・・・。そんな方は今回入荷のSL4フレームにしませんか!

ターマックSL4 008
今回入荷しましたTARMAC はS-WORKSではなく
「TARMAC PRO SL4」なので、スパルタンな評価が多いS-WORKSに
比べてカーボンの素材変更で少しマイルドになってます。

ターマックSL4 006 ターマックSL4 003
SL4の特徴であるヘッド周りの剛性アップの為の「キングコブラチューブ」や
リアのブレーキング時のたわみ・バイブレーションを抑える為の形状変更がされてます。

ターマックSL4 002
2011モデルまではS-WORKSの完成車のみに採用されていたOSBB(BB30対応)が、
2012はS-WORKSグレード以外でも多く採用されて、BB周りの剛性アップを実現しています。

ターマックSL4 005 ターマックSL4 007
シフト・ブレーキワイヤー共にフレーム内臓になりスッキリ!!もちろんDi2に対応してます。

ターマックSL4 001
気になる重量は・・・・!風船で浮き上がる位軽い!!
というのは嘘で、フレームのみ実測で1000グラムジャストでした。
超軽量ではありませんが十二分に軽いです。
2012モデルはスペシャライズドオリジナルのシートピラー・BB30用のベアリング・
シマノホローローテックⅡクランク用アダプターが付属しています。

価格は¥290、000
S-WORKSだと40万円するので、とってもお得な気がしませんか?



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。