KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


ガイド付ツーリング『SY-Nak cabin 』

今年も行きます『SY-Nak cabin』。ご存じでない方にご説明します。
長野県 八ヶ岳にある、ご夫婦で大自然をみんなで思いっきり遊ぶ為のガイドツアーを
している所です。でもこのご夫婦が凄い人なんです。旦那さんの中込辰吾さんはMTB元全日本
チャンピョン!奥さんの由香里さんはアテネオリンピック日本代表と言う経歴の持ち主なんです。
ストイックな走りもOKですが、楽しく走りたいが基本のとてもおおらかで、気持ちがいいお二人です。
詳しくはSY-Nak cabinのHPを見てください。なんと今月号のビーパルにも登場してます。

シーナック しー3

しー1 しー2

先日のスペシャライズドの試乗会にも来ていました。なぜかと言うとお二人はスペシャライズドの
サポートライダーでもあるからです。なので私伊藤が仕事を忘れて思いっきり走った時も辰吾さん
のガイドでした。由香里さんもロードのガイドでショップの方たちととびっきり景色の良い所を
走ってました。自転車歴20年の私が断言します。このツアー、来ないと損しますよ!!
 昨年同様にロード班・MTB班に分かれてのツアーになります。どちらも楽しそうですが、
どちらか1つよーく考えてきめてくださいね。
今回の募集定員は宿泊場所の関係で少なめですのでお申込みはお早めにどうぞ。

※ロード参加者定員に達しました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

