KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画期的なポンプ

みなさんは携帯ポンプでボンベ式のものを使ったことはありますか?

使った事の無い方で、
使い方が難しそうで慣れが必要かなぁ。
とか
失敗したらその後どうしよう。
とか
いろんな事が頭をよぎっている方もいるんじゃないでしょうか。

そんな不安も一気に解消する携帯ポンプがあるんです。
携帯1
その名も
SPECIALIZED AIR TOOL COMBO2 \3570

プッシュすることで手押しポンプとしても使用でき、さらにボンベも使える一石二鳥な携帯ポンプです。

使いにくいんじゃないの?
と思われがちですが、とっても使いやすいんです!
まずは普通に携帯ポンプとしての写真がこちら
携帯2携帯3


容量は小さいですが、しっかり空気も入ります。

次にボンベを付けた写真がこちら
携帯4
ポンプにしっかりとボンベをねじ込んだら、あとはバルブにさして固定して、赤いボタンを押すだけで一瞬にして空気が入ります。

ちなみにボンベは本体に一本収納されています。
携帯5
携帯6
携帯7

使い方としては、
1、手押しポンプでチューブに空気を軽く入れる
2、タイヤ・チューブをホイールにはめる
3、手押しポンプで空気を入れてタイヤのビードが出ていることを確認する
4、ボンベを使って一気に空気を入れる

という手順で、楽で・早くて・高圧状態に。
パンクのトラブルに迅速に対応することができます。

ボンベが無くなっても手押しポンプとしても使えるので、安心です。
ボンベ式ポンプを購入してみようかどうか迷っている方は是非これをオススメします!

実はこのポンプ、先日のサンデーライドでも活躍していました。
実践でも確実に使えるAIR TOOL COMBO2 スタッフ愛用品になりそうです。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。