KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★

スポンサーサイト


サンデーライドに行ってきました。

昨日、FIT&RIDE STOREで第一回目の『サンデーライド』を開催しました。
初めてなので、もしかして誰も来ない!と言う事態も心配しながら待っていると・・・。
7名の参加者になりました。良かった~。

ライド 1 ライド 2
まずはサンデーライドの内容とえこポイント(えこひいきポイント)の説明を
した後に、出発です。

サンデーライド 002 サンデーライド 010
折り返しポイントで休憩です。この休憩の前にかなり激しい登りがあり、到着直後は
皆さんうな垂れていました。

サンデーライド 006 サンデーライド 008
さて、今回の『えこポイント』獲得車はこちら。まずVENGE 2台。まだまだVENGE自体が
希少なのに、このバイクは通常ラインナップに無い世界で18台しかない超レアバイクです。

サンデーライド 007
そして、S-WORKS ROUBAIX SL3。 こちらは、MAVICのR-SYS SLR
Exalith装備で抜群の制動力です。独特の制動音はまるで歯医者さん。

サンデーライド 012 サンデーライド 013
また暑い中を走行して、

サンデーライド 015
ミニストップで休憩。アイスが美味しい季節です。

サンデーライド 018 サンデーライド 019
お店に到着。ラムネやら冷たいお茶を飲みながら皆さんリラックス。
距離が短いのでまだまだ走り足らない方は、また走りにいきました。
また来週も開催しますので皆さんの参加お待ちしています。

サンデーライド 009
前日まで完成していなかった私のバイクも、深夜1:30に無事出来上がり
サンデーライドに間に合いました。寝不足で走るのは辛いです。









FC2Ad

