KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★



入賞者多数!?カーフマン行ってきました!

11/27(日)木曽川で行われたカーフマンジャパンに参戦してきました!

自転車のイベントと少しだけ雰囲気が違っていて、いつもよりフレッシュな気分で会場入りです。
DSC01118.jpgDSC01119.jpg

今回参加のメンバーのほとんどがデュアスロン初挑戦です!何事もチャレンジ精神が大切です。
カーフマン10


まずは自転車をトランジッションエリアの自分のスペースに置いていきます。
ヘルメットやシューズを脱ぎ着しやすいようにセットしておきます。
カーフマン8
上級者は車体にペダルをつけたままです。シューズも脱ぎやすいように工夫してあります。
トランジッションのタイムを短縮するためにも脱ぎ着する練習も必要です。
10秒速く走るよりも、10秒早く着替える方が楽にタイムも稼げますよね。

10:30からビギナークラスがスタートです。
2キロラン→10キロバイク→2キロランのレースです初めての人でも参加しやすいカテゴリーになっています。

スタート前は誰でも緊張します。レースでしか味わえない緊張感は貴重な体験です。
カーフマン11

レース中はやっぱり苦しいです。みんながんばってゴールを目指します。
カーフマン14カーフマン12
カーフマン13

そしてゴールシーン!全員がゴールテープを切ってゴールできます!
カーフマン15カーフマン16
カーフマン17カーフマン18
達成感がものすごくありますよ。

11:30からはエイジクラスが始まります。
今回は同行メンバーがスタッフのレースシーンを撮って応援してくれていました。いつもカメラマンをしていると自分の写真がないので、嬉しいです。
カーフマン19カーフマン20
応援に応える様にがんばらないと!

レース後はみんなでコーヒータイム!会場でお湯を沸かして、コーヒー、甘酒、おしるこ等で疲れたからだをあっためました。野外で飲むコーヒーはとってもおいしいです!
アスリートクラブのメンバーも現地で合流することができました。
カーフマン9

応援に駆けつけてくれる方も。毎周回声援してくれて、とっても励みになりました。
カーフマン 1

そして表彰式
なんとビギナークラス女子の部で見事優勝!
カーフマン6カーフマン4

エイジクラスでも20代の部で2位、3位を勝ちとりました!
カーフマン5カーフマン3

もちろん入賞する事だけが目的ではありません。
こういったイベントに参加することで、今よりもっとはやくなりたい!次はもっといい成績を残したいと誰もが思います。
向上心をもって、目標をもって、楽しむ事ができたら、それが一番です。
最後に記念撮影!
カーフマン2
とっても楽しかったです!みなさんお疲れ様でした!
次のページ

FC2Ad

